『コンシェリア西新宿タワーズウエスト』は、西新宿にそびえる44階建高級タワーマンションです。

『コンシェリア西新宿タワーズウエスト』は、西新宿にそびえる44階建高級タワーマンションです。東京メトロ大江戸線「西新宿5丁目」駅徒歩6分、東京メトロ丸の内線「西新宿」駅徒歩9分、山手線「新宿」駅徒歩15分の、これ以上ない好立地。忙しいあなたのための職住接近の理想の住まいです。

この記事を読んでない人はこちらも読んでね
正しい売買契約のために!「手付金」の相場と預かるタイミングを知る

新宿駅は、いわずと知れた、日本一の乗車人員数を誇る巨大ターミナル駅。その駅から10分以内にすむ便利さは、一度味わうとやみつきになることでしょう。部屋タイプは、DINKSからシングルむけのスタジオタイプと1LDKタイプをご用意しております。
このマンションの最大の特徴は、そのスタイリッシュなデザイン。なんと世界的に有名な建築家、故黒川紀章氏の作品。特に必見は、入口を入るとまず飛び込んでくるエントランスホールとカスケードホール。計算しつくされた水の配置が、見る人に感動を与えます。またその共有施設も、とても贅沢なつくりになっており、まるでデザイナーズ賃貸のようになっています。。まず地下1階から4階には、生活に必要な様々な店舗が入っている店舗フロア。クリニックや飲食店があり、雨の日などはとても便利です。楽器演奏が出来るミュージックルーム、サウナ付温泉浴施設、ゲストルーム、温水プール、和室、エクササイズルーム、24時間使えるコンシェルジュサービスなど、忙しいビジネスマンがゆったりとくつろげる工夫がいっぱい。24時間営業の都市型スーパー、マルエツプチが至近で、日々の食料品なども気軽に入手可能です。駐車場もビル内に完備。悪天候の日は特に嬉しいですね。
新宿まで15分という立地ながら、すぐそばには区内最大の公園、新宿中央公園があります。新宿中央公園では、休日になるとフリーマーケットや、楽器を演奏するミュージシャンのパフォーマンスを楽しんだりすることができます。夏はジャブジャブ池で遊ぶ親子連れで賑わい、春は花見を楽しむ人々が集います。他にも、展望台がある都庁や東京オペラシティ、お笑いの「ルミネTheヨシモト」など、観光名所も数多く点在。新宿駅東口周辺には、大手家電量販店や、高島屋、伊勢丹や丸井といった有名大手百貨店が建ち並び、お買い物に困ることはありません。
新宿を庭にし、高級ホテルを我が家とするような贅沢を是非、一度ご実感ください。

コメントを残す