青山の新築CREVIA RXE表参道(クレヴィアエグゼ表参道)の特集

今日は高級マンションプラスを運営するプラスがある表参道に新築の高級賃貸マンションができました!その名もCREVIA RXE表参道!

パークアクシスシリーズで有名な不動産買取会社の三井不動産住宅リースが手掛けた高級賃貸マンションです。

CREVIAといえば伊藤忠都市開発の高級分譲マンションのシリーズなのですが、この三井のシリーズとは一切関係がないそうです(笑)クレヴィアリグゼ表参道は設備が充実していてオートロック、テレビモニタードアホン、システムキッチン、ウォシュレットなど生活に最低限マストな設備はきちんと整っています。

表参道のマンションは土地が高いため駐車場のついていない物件が多いのですが、CREVIA RXE表参道は平置きの駐車場がなんと6台もついています!僕のオススメのタイプは1LDKの34.26平米のお部屋です。坪単価は19845円という驚きの高さなのですが青山エリアで2面ルーフバルコニー、そして窓付きお風呂が付いていますので青山のモテ物件といえばこの間取りだと思います(笑)20万円の1LDKで2面バルコニーのビューバスですのでとても友達も遊びに来たい物件ですw。お風呂の窓が南東側を向いているので六本木の夜景を見ることができるムーディーなお部屋です。これはバイブルオススメ住戸です。

あとは1ルーム&1Kタイプが多いので表参道、青山で働いている美容室の方や青山学院に通っている学生の方にオススメです。

【賃料113000円のCREVIA RXE表参道の契約金初期費用内訳】

敷金113000円

入居する月の家賃113000円

入居する月の管理費10000円

家財保険20200円

合計256200円

契約にかかるの初期費用は上記のとおりです。

コメントを残す