渋谷区で大型犬が飼える高級賃貸マンションまとめ

グルメやショッピング、何でも揃う大都会、渋谷。

若者の街としても有名な渋谷ですが、駅から少し離れればそこは高級住宅街。

まさに憧れの場所でもありますよね。

大都会渋谷で愛するペットたちと生活できたら、どんなに楽しい毎日が過ごせるだろうか…

考えただけでもウキウキしてきちゃいますね★

そこで今日は、渋谷区内で大型犬のペットOKのオススメ物件をご紹介していきます。

中には有名デザイナーが手がけた、デザイナーズマンションのような賃貸もあるので、必見です!

●グロブナープレイス神園町

東京メトロ千代田線「代々木公園駅」から徒歩約8分。

代々木公園のすぐ近くにあり、代々木公園の緑豊かな風景を一望できるこちらのマンションは「都会のオアシス」とも呼ばれています。

まるでホテルのような広いエントランス、屋上庭園まで完備されているこちらのマンションは、3LDKから5LDKまでのお部屋のご用意がございます。

中古マンションでも売れる理由「立地が悪い中古マンション」を売る方法はこちら

●コートアネックス大山町

世田谷区に隣接しており、高級住宅街のひとつとして名高い渋谷区大山町にもペットと一緒に暮らせるマンションがございます。外観はレンガ造りとなっており、ややレトロな雰囲気もありますが、白を基調とした室内は高級感に溢れています。

こちらのマンションは、居住用のみでなく、事務所としても使用可能となっているようです。

●ベルメゾン広尾

東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩10分。

各部屋につけられている大きな出窓が印象てきなこちらのマンション、大型ペットもOKの物件です。マンション周辺には、小学校も中学校もあるので、お子様連れでも暮らしやすい周囲の環境となっております。

●クレール南平台

こちらのマンションはなんと渋谷駅から徒歩10分の位置に建っています。

あの渋谷まで家から歩いていけるなんて、自慢ですよね。

白い外壁でオシャレな外観をしているのがこのマンションの特徴で、

外から見ただけも敷居の高さを感じます。室内には大きな窓も付いているので

日当たりも抜群でしょう。

以上、具体的な例をもとにペットと一緒に暮らせる家を紹介してきましが、

渋谷にはこのほかにもまだまだたくさんあります。

いわゆる「高級住宅街」と呼ばれる土地で、かわいいペットと一緒に

ぜひ優雅で心地の良い毎日をお過ごしください。

【渋谷区の大型犬飼育可の賃貸マンションまとめ】
グロブナープレイス神園町
コートアネックス大山町
ベルメゾン広尾
クレール南平台
ネオーバ
グラフィオ渋谷
フォレストタウン参宮橋
ラ・トゥール渋谷
セボン代官山
ウィンザーハウス広尾

コメントを残す