大崎のタワーマンションまとめ

大崎は五反田と品川の丁度真ん中に位置する街だ。
駅の『五反田方面口』『品川方面口』を使えば徒歩でも楽に移動できてしまう距離にある。
というのも昔は大崎駅という駅が存在しておらず、後になって建てられた為このような好立地が実現したのである。
●仕事がデキる人は大崎に住む?●
前文で説明した通り大崎駅は品川駅との距離が非常に近い。よって東京の入り口と呼ばれる品川駅のアクセスを考えれば悪くない。
また大崎駅自体もJR山手線、りんかい線、埼京線など複数の路線が利用可能な為、アクセス面では不便する事はまずないだろう。
これは都内で働くビジネスマンにとっては好都合。都内各地へ仕事に出向くことができる。さらに品川駅や埼京線など東京県外の
人も大崎駅に出やすいor品川駅に出やすいという事からビジネスシーンでも十二分に利用できる街である。
多忙なワーカーには最適な街なのだ。仕事もデキて住んでるのが大崎の高級タワーマンションとなれば最高のステータスになるだろう。
●以外にもグルメの街?●
大崎と聞くとオフィスやタワーマンションばかりで何もない。というイメージがあるが、それは間違いだ。
意外にも大崎はグルメの街なのである。『大崎にグルメなんて・・・』という人は普段それくらいのお店で
しか外食しないからだ。グルメ通には大崎エリアのお店の料理は絶品。芸能人や著名人などが通う高級レストラン
が多い。普段何も考えずに歩いてるだけでは見つける事ができない大人のオシャレな隠れが的な店が沢山ある。
ぜひ大崎に住みオシャレなお店を冒険してほしい。知っているだけでオシャレなグルメ通になれる。
●港区に住めないなら大崎に住め?●
タワーマンションはご存じである通り賃貸マンションというジャンルでは最高級のレジデンス形態。
さらに言えば港区や渋谷区などの都内でも土地の値段が高い街は当然タワーマンション1室の家賃
も高い。『家賃に手が届かない』『港区や渋谷区のタワーマンションに住みたかったんだ!豊洲だの
武蔵小杉だののタワーマンションなんかに住めるか!』なんて思う人も非常に多いと思う。
それだけ港区や渋谷区のタワーマンションに住んでいるというだけで自分の中でステータスになる。
港区や渋谷区のタワーマンションに住めなかった人は大崎に行けばいい。
大崎は高層ビル群が連なるエリア。完全に大都会東京の街であり栄えている。そんな街のタワーマンション
に住めば港区、渋谷区など関係ない。・・・あれ家賃は?となるが大崎や五反田などの品川区は港区や
渋谷区に比べ家賃が格段と安い。なのに田舎というイメージどころか大都会のイメージしかありません。
このように大崎という街には隠された魅力がたくさんあります。
ぜひタワーマンションをご検討されている方は大崎を候補地として検討してみましょう。

オススメ記事
売却する前に物件をリフォームするのは正しいのか?

コメントを残す