赤坂のタワーマンションまとめ

今はやりのタワーマンションの波が赤坂にもついにやってきました。ということで今日は赤坂のタワーマンションについて書いてみたいと思います。
赤坂駅は千代田線とすぐ近くの赤坂見附駅で丸ノ内線と銀座線が利用可能です。
赤坂と言えばTBS放送センターですね。駅からすぐの所にあり観光の名所にもなっています。また赤坂サカスがあることでも有名です。

まだ読んでない方はこちらも一読ください。
不動産の売却前に相場や売却価格をシミュレーションする方法

赤坂サカスは桜を探すという意味の基命名されました。なので赤坂サカスには春になると約100本の桜が咲き乱れます。赤坂サカス内には桜坂という坂がありそこに沢山の桜が咲き乱れます。
赤坂は目黒と同様桜の名所となっているのです。また赤坂ブリッツも観光名所の一つではないでしょうか。赤坂サカス内にあるTBSのライブハウスで東京ファッションコレクションや各ミュージックアーティストの講演が行われていて流行の中心地の一つとなってります。

【赤坂駅のタワーマンションの特徴】
比較的築年数の新しいものが多い。またモダンでシャープなデザインが多いと言える。赤坂界隈の賃貸マンションは築年数が古めのマンションが多いので、その中で斬新なデザインのタワーマンションは赤坂在住&勤務の人たちにとって目を引く存在となっています。

【赤坂駅のタワーマンションの良さ】
赤坂のタワーマンションは赤坂サカスの桜をバルコニーから眺めることが出来ます。また赤坂御用地の広大な緑を望むこともできます。また皇居も近くランニングをされる方にとっても良い環境です。
【赤坂のタワーマンション一覧】
パークコート赤坂ザ・タワー:三井不動産分譲のタワーマンション。屋上の赤坂テラスと呼ばれるスカイガーデンやコンシェルジュサービス。豪華な造りの共用部分や室内が人気

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill:赤坂で人気ナンバーワンのタワーマンション。ドアマン、リラクゼーションサービス、ゲストルーム、ライブラリー、マルチスパルーム、洗車場、アクアサイトラウンジ等の充実した共用設備。

赤坂ザレジデンス:高度なホスピタリティを目指した充実のサービスを備えるタワーマンション。居住者専用のフィットネス、ジェットバス付きゲストルームが人気。

エル・セレーノ元赤坂レジデンス:青山通り沿いのデザイナーズマンション。なかなか空室が出ないことで有名。

赤坂溜池タワーレジデンス:居心地よいルーフガーデンが人気の森ビルのペット可高級分譲マンション。

ホライズンプレイス赤坂:伊藤忠グループが運営するコンシェルジュ付き賃貸マンション。屋上にある庭園から望める赤坂の眺望は格別

アークタワーズ(イースト ウエスト):六本木一丁目駅すぐの高級分譲マンション。赤坂駅も徒歩圏内。フィットネスルームとスイミングプールが付いていることでも有名。

コメントを残す