今再開発で熱い勝どきのタワーマンション

■勝どきタワーマンション■

こんにちは高級賃貸バイブルの大坪です。今日は勝どきのタワーマンションのお話しです。勝どきといえば大江戸線が通っているほぼ正方形の形をした島です周りを運河が流れていてもともとは埋め立て地だったんだよね。中央を晴海通りと清澄通りが通っていて月島と晴海に囲まれている。もともとは晴海2号計画で作られたみたい。

家を売る基本!不動産の売却に関わる4人の資格者と役割

最近ニュースでも何かと話題の勝どき。2020年の東京五輪パラリンピックで晴海の選手村や競技施設のある地域と都心を結ぶ橋げたがかけられたのも最近の話。勝どきは今再開発に燃えています。黎明スカイレジデルなどの昔からあるビンテージマンションが取り壊される予定でどんどん新しい超高層マンションの建造が予定されています。
勝どきのタワーマンションの購入や賃貸のニーズもどんどん上がってきているのです。今勝どきのタワーマンションが熱い。今日は賃貸の目線で詳しくお話ししたいと思います。

【勝どきのタワーマンションの特徴】
何と言っても超高層タワーマンションの魅力はバルコニーからの眺望です。立地によって眺望が左右されるタワーマンション。勝どきという立地はどうなのでしょうか…
実際に勝どきのタワーマンション、ザトウキョウタワーズの35階に住んでいる人に聞いてみました。ザトウキョウタワーズは勝どきに中でも一番有名なのではないでしょうか。
マンション1階に大規模なマルエツがあり生活至便。眺望は南向きがやはりベストだそう。バルコニー一面に東京湾が広がり夜はめっちゃくちゃロマンチック。これぞモテ部屋!モテ物件!!この物件で女の子は落ちるって言ってました(笑)
そんな物件一度は住んでみたいものです(^.^)

【勝どきのタワーマンションの種類】
THE TOKYO TOWERS SEA TOWER
THE TOKYO TOWERS MID TOWER(ザトーキョウタワーズミッドタワー)
コスモ東京ベイタワー
クレストシティレジデンス
ザ晴海レジデンス
ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス
ザ・クレストタワー
ベイシティー晴海スカイリンクタワー
晴海ビュータワー(晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー)
勝どきビュータワー
プラザタワー勝どき
晴海テラス
ソフィアタワー勝どき
アパートメンツタワー勝どき

コメントを残す